トップページ >ニュース1> 「イケメン」力で福島のイメージ変えろ パフォーマンス集団が旗揚げを見て

「イケメン」力で福島のイメージ変えろ パフォーマンス集団が旗揚げを見て

読書メーターって便利なのかな?使ってみようかと思ったり。

無着色のウインナーでたこさんを作っても、あんまりたこに見えないなぁ。

何気なくニュースを眺めていたら、気になる話題を発見しました。以前から少々気にはなっていたのですが、「イケメン」力で福島のイメージ変えろ パフォーマンス集団が旗揚げについてのニュースです。

「イケメン」力で福島のイメージ変えろ パフォーマンス集団が旗揚げ

「イケメン」力で福島のイメージ変えろパフォーマンス集団が旗揚げ 11月30日(土)9時13分配信 [写真] 熱気に包まれた旗揚げ公演の1コマ=11月16日、福島市内で  福島の「イケメン」集団が、歌や演技で福島のイメージ打破に取り組んでいる。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なこと�は言えませんが、「イケメン」力で福島のイメージ変えろ パフォーマンス集団が旗揚げに対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
市場こそが自分達の収入の源泉である。(キャズム)

Posted by hiro : 13:03 | Page Top ▲