トップページ >ニュース1> 星野監督「俺のミステーク これでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆くを見て

星野監督「俺のミステーク これでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆くを見て

お風呂はいってきた▽!!寝るまでの時間はゆっくり勉強して読書しよう。。

近所のママ友だちの派閥争いに巻き込まれそうで、毎日頭が痛いです。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!星野監督「俺のミステーク これでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆くの話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

星野監督「俺のミステーク これでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆く

星野監督「俺のミステークこれでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆く 10月30日(水)22時54分配信 7回1死二塁打者長野の場面で何度もベンチを見る嶋に敬遠を指示する星野監督  ◇日本シリーズ第4戦 楽天5—6巨人(2013年10月30日 東京D) 主砲ジョーンズの3点弾で幸先良いスタートを切った楽天だったが、ボタンのかけ違いから試合がもつれ、結局競�り負けた。(Yahoo!ニュースより)



これっていったい、どういうことなんでしょう?!星野監督「俺のミステーク これでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆くについては、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〓、といった気分です。

最後に今日の名言はこれです。
写真はその時の自分の気持ちが映る。(写真家市川裕一氏)

Posted by hiro : 13:36 | Page Top ▲