可愛い水着が欲しい

今度グアムに行くんですけど、新しい水着が欲しいんです。

せっかくのグアム旅行だから、
ちょっと可愛い水着を新調しようかな~と思っているんですよ。

やっぱり新しいのを着ると、気持ちがアガりますからね。

ネットでいろいろ可愛い水着のショップがありますね。
結構安く買えるみたいです。

Posted by hiro : 23:07 | Page Top ▲

「イケメン」力で福島のイメージ変えろ パフォーマンス集団が旗揚げを見て

読書メーターって便利なのかな?使ってみようかと思ったり。

無着色のウインナーでたこさんを作っても、あんまりたこに見えないなぁ。

何気なくニュースを眺めていたら、気になる話題を発見しました。以前から少々気にはなっていたのですが、「イケメン」力で福島のイメージ変えろ パフォーマンス集団が旗揚げについてのニュースです。

「イケメン」力で福島のイメージ変えろ パフォーマンス集団が旗揚げ

「イケメン」力で福島のイメージ変えろパフォーマンス集団が旗揚げ 11月30日(土)9時13分配信 [写真] 熱気に包まれた旗揚げ公演の1コマ=11月16日、福島市内で  福島の「イケメン」集団が、歌や演技で福島のイメージ打破に取り組んでいる。(Yahoo!ニュースより)



と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的なこと�は言えませんが、「イケメン」力で福島のイメージ変えろ パフォーマンス集団が旗揚げに対する見方はちょっと変化したかもしれません。

最後に今日の名言はこれです。
市場こそが自分達の収入の源泉である。(キャズム)

Posted by hiro : 13:03 | Page Top ▲

ランボルギーニ ガヤルド、生産終了…10年の歴史に幕を読み解く

では・・・・・読書ターイム お仕事お疲れ様でございますぅ

ゴミ置き場に、いたずらをするカラスが次々やってくるのでネットを張って防御しています

ところでさっき、ランボルギーニ ガヤルド、生産終了…10年の歴史に幕に関するなかなか興味深い記事を見つけました。どの辺りが興味深いのか?という点は意見が分かれるところかもしれませんが・・

ランボルギーニ ガヤルド、生産終了…10年の歴史に幕

ランボルギーニガヤルド、生産終了…10年の歴史に幕 11月26日(火)11時30分配信 11月25日、ランボルギーニ ガヤルドの最終モデルがラインオフ イタリアのスーパーカーメーカー、ランボルギーニは11月25日、『ガヤルド』の生産を終了したと発表した。(Yahoo!ニュースより)



これはいったい・・?いろいろな��え方があるのはもちろん承知していますが、ランボルギーニ ガヤルド、生産終了…10年の歴史に幕については、しばらく心に引っかかっていそうです。

最後に今日の名言はこれです。
「いいのか?こんなにやって・・」と思うくらい絞り込む。(フィールドワーク西山雄一氏)

Posted by hiro : 13:48 | Page Top ▲

星野監督「俺のミステーク これでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆くを見て

お風呂はいってきた▽!!寝るまでの時間はゆっくり勉強して読書しよう。。

近所のママ友だちの派閥争いに巻き込まれそうで、毎日頭が痛いです。

ニュースをチェックしていたら、ちょっと興味深い記事を発見!星野監督「俺のミステーク これでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆くの話題なんですが、じっくり読んでみると、何となく考えさせられてしまいます。

星野監督「俺のミステーク これでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆く

星野監督「俺のミステークこれでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆く 10月30日(水)22時54分配信 7回1死二塁打者長野の場面で何度もベンチを見る嶋に敬遠を指示する星野監督  ◇日本シリーズ第4戦 楽天5—6巨人(2013年10月30日 東京D) 主砲ジョーンズの3点弾で幸先良いスタートを切った楽天だったが、ボタンのかけ違いから試合がもつれ、結局競�り負けた。(Yahoo!ニュースより)



これっていったい、どういうことなんでしょう?!星野監督「俺のミステーク これでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆くについては、いろいろと言われてたりしますけど、なんだかなぁ〓、といった気分です。

最後に今日の名言はこれです。
写真はその時の自分の気持ちが映る。(写真家市川裕一氏)

Posted by hiro : 13:36 | Page Top ▲

NPBが統一球問題の報告書を公開 球の変更に巨人が強く主張を読んで

ゲームやるより読書とか執筆を優先しているからなんだが、まあ悔いはない

パーティーのお料理って、たいてい余っちゃうから、とてももったいないですよね。

今日ちょっと気になったのが、NPBが統一球問題の報告書を公開 球の変更に巨人が強く主張関連のニュースなんですが、これ、ホントのところどうなの?いろんな意見があるかもしれないけど・・

NPBが統一球問題の報告書を公開 球の変更に巨人が強く主張

NPBが統一球問題の報告書を公開球の変更に巨人が強く主張 10月25日(金)17時40分配信  日本野球機構(NPB)は25日、統一球問題の事実調査をした第三者委員会の最終報告書の全文(81ページ)をNPBのホームページで公開した。(Yahoo!ニュースより)



こういった話題が多くなってきたということは、世の中が変化している証拠と言えるかも?NPBが統一球問題の報告書を公開 球の変更に巨人が強く主張のニュースには気をつけておいたほうが良いか�もしれませんね。

最後に今日の名言はこれです。
努力はアナタを絶対に裏切りません。だから今頑張れ。(集客コンサルタントの竹内謙礼氏)

Posted by hiro : 13:51 | Page Top ▲